運が良くなる手相鑑定士のけいこ先生です






続き








講師の、森木房恵さん




不思議なご縁で、前回に エレベーター🛗で

ご一緒!

いろいろお話してました




今回は、早めに行き  席に着いていましたが


知人に、呼ばれ出入り口へ


なんと、講師の森木さんがいました


時間があったので

 

手相を見せていただきました



素晴らしい!


仏眼 神秘十字 ラッキーM線 

全て 両手に


生命線もキレイ



100歳以上 健康で

長生き!


ぱ ぱっと お伝えしました







お話の 終了間近に、森木さんが突然


えー😱 わたくしのお話を


名前もだして


100歳まで 長生き出来る と


言われた   鑑定のはなしをされました


同じ班のかたは、手相の事

しっていましたが


まさか 全体の場で 言われるとは

ほんとうにビックリ‼️









楽しい昼食終わり 団らん時間

午後からはお酒🍶日本酒のお話!


森木さん


改めて ゆっくり 手相を見させていただきました


写真もー






線がはっきりしています


実は、最近直感力がー


お顔をみると、大体 手相が分かるように!

なってきました


今までも、成功している方や トップの方の

手相がきになり、見てきました


不思議な事が起こりはじめます


何故か トップの方が

すぐに、目の前に現れるように!



わざわざ 行かなくても、高知にきてくださる

現象が 起こり始めます


実は、ゆにらぶマルシェの、初デビュー前に


吉良久美子さんの、 手相鑑定を高知でしています


今、思えば すご〜い事でした


トップの方の、手相見るはずーっと

叶ってきました


思いは叶います




  自分ビジネス講座 卒業式

  美歩さんの、5期なんです




     吉良久美子さんのブログ





     徳橋美歩さんのブログ


波動は移ります


周りには、必ずいい手相の方がいます



紹介していただきました



えー これは 素晴らしい!


最高の手相


運命線が一番すばらしい



 




すご〜い 

 


主な 線は濃い方が多いですが

この方は、

縦線が とてもキレイ😍


特に 運命線が 見事!

スーと まっすぐ 左右 同じ

中指に向かう線です


真ん中から出ているので


自力で 順調に 成功されてる方です

他人は関係なく自分が進みたい方向を突き進む



線がはっきりしています

能力を十分発揮しています


晩年の、金運線いい


経歴をお聞きしました


一級建築士で アメリカ🇺🇸で大活躍されてました


やっぱり!



        説明会



わたくしの班に 来て下さり 手相の

勉強会になりました


皆さん 波動高く 前向きな方が

ほとんど 

これからますます楽しみ😊


ただ今 遠足と修学旅行の行き先

アンケート実施中


けいこ先生の保健室


運命が変わる

生き方が変わる

幸せ運ぶ 手相鑑定をいたします


いい事しかいいません

いい線を増やしましよう


継続 手相鑑定セッション3回6回

好評です


公式LINEより お申し込みいただけます


友達申請お願い致します