魂のうつわを拡げるセラピストの美歩です♪

 

 

 

この青い髪の正体は?

 

このバナーをクリックしてね↓

 

 

 

7月の出張が昨日ですべて終わった♡


今月は3分の1しか高知に居なかったな爆笑



夜遅く帰ったら

子供が7人に増えてた👦

 

 





愛されのお手伝いの東京大阪福岡



自分ビジネス講座legit7期



みほのみ東京大阪福岡



エネモンVIPリトリート



任侠グルコン4期卒業ランチ



自分ビジネス講座beyondのお手伝い




全部今月のお仕事

だったなんて大分遠いぞwww

 

 





ちなみに昨日は大阪へ🚄



リンパケア上級インストラクター勉強会📖


私はもっともっと優しくなれるんだな

って思えた

 

 





一昨日は


こんなに忙しくてもオフの一日📴

ここゼロ磁場らしい0️⃣

 



ずっと前から行きたかった天河大弁才天へ⛩️

 


今までに感じたことない

最高に優しい軽いエネルギーだった

 

 

これが決まったのは実は10日ほど前で😂



偶然がたくさん重なって

実現した旅

になった

 



 

エネルギーに任せる

大体こうなる昇天爆笑飛び出すハート

 

 



昔なら絶対なかったなw

 

 

ただでさえ出張三昧なのに

さらに1泊増やすとかないやろw


飛行機と宿とごはんと、、、お金かかるな💸

 

 

って頭が勝手にそろばんをはじき出し

 

 

自分の感覚なんて

思考で抑え込んで

 

 


行かない理由を探し出す🔍💦

 





それってさ


つまり




 

私は変わりたくない🙅‍♀️




と宇宙にオーダーし続けてるってこと

 



 

変わりたいと叫んでる人ほど

こういうことしてる

 


 

『今じゃない』




《今》

でしかない

 




残念ながら例外は見たことない昇天


 







私の話を聞いてあげよう

私のほうを向いてあげよう

私にもう許してあげよう

私のままでいていいよって

 

 



先日の

 

自分ビジネス講座beyondの一幕

 



 

変えるのは

じゃなくて



変えるのは

私の人生

  


 


 

を変えないまま

生き方を変える

 

 

ここテストに出るよw

 

 



その結果が

この問答無用のビフォーアフターだから♡

 



 

本日20時からです♪


 

ほとんどプロモーションできなかったので


少人数でみんなのことがみられるので


細かなところまでお伝えしますね♡

 

 

 

一生モノのケア手に入れましょう♡

 

 

 

 

あなたを幸せにできるのは

あなた以外にいないの♡





望む世界へ

目指す世界へ

 

 そろそろ向かい始めましょう⚡️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感覚を研ぎ澄ませよう♡

 

 

 

 

1日たったの120円で人生変えられるよ♡

 

 

 

オンラインセルフケアレッスンはこちら♡

 

 

 

メニューやサービスの案内は

 

 

LINE@から優先的に行っております♡ 

 

 

 

LINE @はこちら画像をクリック↓