運が良くなる手相鑑定士のけいこ先生です


億女を目指していますとMさん



 

     庭のグロリオサ



女優さんのようなステキなお名前


出せないのが 残念!









前回は、赤い ガーベラ

今回は、赤い グロリオサ









お似合いー

赤があってます








そうなんです

高知県の花  世界一


そして 花言葉  栄光 燃える情熱❤️‍🔥


勝利や栄光をたたえます

ピッタリのお花です




手相鑑定 継続セッション

一回目



zoomがつながりました


えー 雰囲気が 違う



第一声




夜 早く 💤ねるように したらやせました


キレイになりました



ほんとうだー


ビックリ‼️です



実は、前回 線で少し気になる事が?

で 生活をお聞きしたら


いろんなことがわかりました



お身体も、疲れやすい

寝るのが とても 遅い事が判明



で、まずは 早寝をする事

食事は季節のものを


野菜は朝 昼 晩

取ること提案しました




すごく 素直なMさん


良かったです!



継続の、お申し込みを

いただいたので  確認できました



線は、消えてきます


病気にならないうちに、未病のうちに


解決したら 大丈夫🙆




超 前向き やせたので


週末モデルに 申し込みしたそうです!

なにかな?




楽しみです!

はてさて どうなる 事でしよう



エネルギー論の本から

とよみんの手相鑑定のブログ見て


けいこ先生  わたくしに につながりました




     とよみんさんのブログ





吉良久美子さんの、お話や





     吉良久美子さんのブログ



プレミアム講師陣のお話をたくさんしました


で なぜか















にゃこ姉さんが気になると







会ってみたいと


すぐには 無理でしようね と、彼女!




えー





ところが なんと お住まいが


同じ県でした



ほんとうに ビックリ‼️



きっと 会えます♪


運がいいから





点  と  点が 線になり

つながるんです


間違いない


これからが楽しみ





億女の道を まっしぐら!




線も、どんどんかえていきましよう



決めたら叶う  です




感想をいただきました




①継続手相セッションを何で受けようとおもいましたか


②受けてみて いかがでしたか


③今後 どんな線に興味がありますか


④マヤ暦はいかがでしたか


⑤前回からの変化はありましたか



⑥わたくしにメッセージをお願い致します







アンケートの回答です

①ダイエットが出来たのと、運が良くなる予感、桂子先生の人柄が好きだからです💕💕


②心がスッキリしました。

安心感も頂きました。


③結婚してるけど、結婚線😆


④マヤ暦、裏の自分が知れて嬉しかったです。


⑤ますます痩せてきました。


⑥これからも宜しくお願い致します。

前向きな言葉が元気になります。


ありがとうございました


けいこ先生の保健室


運が良くなります

いい線増やしていきましよう

継続手相鑑定セッション 
3回 6回 大好評


公式LINEにて、お申し込みください♪
詳細お知らせ致します