運が良くなる手相鑑定士のけいこ先生です








美歩さんのセルフケア リトリートに
参加していた


オーシャン ステキ💓

お綺麗

さすが 東京住まい

垢抜けています









実は、初対面ではありません

二回目

昨年12月3日に 新宿でお世話になりました







こちらの、会場にて 初対面


朝からずっと


久美子さんと、講師陣のお話を聞く



会場にはイスがない  ほとんど

立ちっぱなし で


夕方になると、足がー


歳のせい  で、


オーシャンはこの時 スタッフでした

相談したら、椅子の用意を特別に


して下さいました








二部の会にも、参加予定だったので

ほんとうに助かりました 


笑顔がステキ💓お優しい

オーシャン の ファンになりました








夜の、久美子さんの  講義も素晴らしかった





時はたち

再び ご対面 お久しぶり




美歩さんのセルフケアリトリート




 美歩さんのブログ




またまた お優しく !

ご配慮たくさんいただき

バス🚌のお席も、後ろのはし

たくさんお話出来ました


で、手相鑑定のご依頼がー


仏眼があるのは、知ってました




さあさあ 楽しみ😊


 






しぐさも かわいい💕


ステキな写真がいっぱい❗️






いい 飲みっぷり 🍺 🍶🍷















手相はいい線がたくさんでした




仏眼 二重仏眼かな

神秘十字線は左右 とってもキレイ



両方ある方は 少ない!



運命線は月丘より出てる

他の人の助けあり



これからが楽しみ!


今、学んでいるマヤ暦も お伝えできて

良かった!



  奥部美恵子さんのブログ



 マヤの  易は面白い!

 特徴やいろんなことがわかります


オーシャンの特徴


  人あたりよくさっぱり

  強い意志と実行力

  好き嫌いはっきり

          です

年回りのポイント

解決策 もわかります



手相✖️マヤ暦


最強 です





継続の、お申し込みをいただき!




嬉しい☺️


これからは、覇王線


作成しましよう



ワクワク です









アンケートをいただきました






















ありがとうございました♪


けいこ先生の保健室


運が良くなる、手相鑑定です


いい線を 新たに


作りましょう



継続の申し込みも

受け付けています


3回 6回です


公式LINEから


友達申請よろしくお願い致します🙇