魂のうつわを拡げるセラピストの美歩です♪

 

 

 

この青い髪の正体は?

 

このバナーをクリックしてね↓

 

 



福岡滞在を終え


空港で飛行機をまってるところで


お花をプレゼントされて

空港で満面の笑みでひとり自撮る青髪💙💜


 


左がお花を🎁してくれたあーちゃん😍6期生

右が3期生のちとみん🥰


うちゅくちい🥹

 


みほのみin福岡🥂昼🌆

わたしの左が任侠にきてくれてるあやこさん😎

右がただいま7期オンライン生のまのちゃん🥰



めちゃ楽しかった☺️

みんな2軒目行ってたね、仲良し♡


ちとみん撮ってくれてありがと😚





福岡2泊3日

 

ももれなく


最&高



ちょうど夏至と重なり



最高の滞在となったよ❤️‍🔥






みほのみin福岡🌉



当日朝までお申込がお1人だったのに



飛行機降りたら満席に🈵





感謝飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


佐賀や大分から会いにきてくださりありがとう❤️‍🔥

 

 



みなさまリンパケアをお仕事

にされていて


だからみんな綺麗なんよ😍😍😍




ビジネスの事ガッツリ

お話しさせてもらいましたニコニコ



ビジネスってナニ?

どうやって集客?

などなど




ビジネスって生き方だから



どんどん深く話が進んでいく飛び出すハート





みなさまのこれからが

めちゃくちゃ楽しみすぎるっ🥰

 

 

 

翌日は愛され福岡4期



熱気ムンムンの1日❤️‍🔥




福岡って毎回一番最後♡





愛されセラピスト養成講座


全国5カ所開催

どんだけ大人気なんだ😳💓




名古屋1コース

東京5コース

大阪2コース

広島1コース

福岡1コース





福岡の講座生は


毎回10回目を受けられることになる



それってすごいことだよね😘




そしてどの会場でも




みんなもれなく



感動喜び



 で包まれていく🩷




その瞬間に立ち会えるのは

至福のひととき飛び出すハート

 


 

 


わたしの中では


すっかり当たり前になってた



リンパケア 






だけど







まだまだ



まだまだ


まだまだ





非常識‼️


なんだよね





これ両方無加工😂




本当に非常識な変化だよね爆笑




左はインストラクターを取り始めた


7年前のわたし🥺




この目👀これでも

ちゃんとマツエクしてるんだよ🫣





だから愛されのみなさまのこれからが

とっても楽しみニコニコニコニコニコニコ






知ってからが

始まり


分かってからが

始まり


覚えてからが

始まり



なんだよ♡







そう♡



幸せの始まり♡






だからまずは

自分を緩めて♡







エネルギーが充電されたら🔋🔋



動き出そうね♡





充分に充電されたら🔋

いい気分になってても




それ以上




現実は変わらないからね😜




エネルギー

ちゃんと回していこ🔁⚡️







さーてと昇天



わたくしの来月7月は

移動も非常識

を極めていくわけでww ww





だけどワクワクしかなくて😍😍😍





だってわたしに




届けられる世界

があるから🌏







だから


会いにきてね😘




話を聞かせて😉

何でも聞いてね😉






8月スタートの

self-bloom method1期


お席埋まってきました🥰



この辺り読んでね♪


 





知識として知ることは

とても大切なこと




そして



望む未来

上書きしていこう♡






self-bloommethodは

ただいまお話会開催中♪


公式ラインに『咲く』とメッセをくれたら

ズームでお話会しております^ ^



お気軽に😘




 

感覚を研ぎ澄ませよう♡

 

 

 

 

1日たったの120円で人生変えられるよ♡

 

 

 

オンラインセルフケアレッスンはこちら♡

 

 

 

メニューやサービスの案内は

 

 

LINE@から優先的に行っております♡ 

 

 

 

LINE @はこちら画像をクリック↓