三州屋さんを切り上げて、お友達がぜひ行ってみたいというお店へ移動。

それは、東急プラザビル近くのビルの4階。

後で知ったことだが、イタリアンレストランへ入る前室が、立ち飲みのバルになっているというかたち。

それにしても、ワインもおつまみも恐ろしく安い。

ここって銀座?銀座でなくても安すぎる。


ハウスワイン300円から


おつまみが並んでいるが、どれも食べたい。




生ハムは300円

しかもこれが、薄くカットされていて、美味しい!

こんな美味しい生ハムは、食べたことないかも。


泡で乾杯してから


あとはボトルで


お店の方と話していたら、お肉まで焼いていただけることに。これがまた、柔らかくて美味しい!



本来は、レストランへ入るための前室。

しかし、ここで満喫してしまいました。


次はレストランへ入ります。(お値段はそれほど変わらないとのこと)

たくさん食べて、たくさん飲んで、銀座の真ん中で1人5000円でした。

こんなところもあるんですね!