前回のポーチ作りの続き

ポーチを10個作ろうと目標を決め、昨夜、夜なべして目標達成〜‼️


我ながら良くがんばりました。
コツコツではなく、やはり、一気に完成させたい私の性格は変わりませんでした😅

しかし、
ただ、ひと針ひと針を見つめていく時間は、いろんなことを忘れて楽しい時間でした。(今回はミシン中心だけど)



昨日は、いろんなことがありすぎて、頭の中が整理できない1日でした。

講座の準備中ー疑問があり問い合わせ
夫の腫瘍結果ー陰性でホッとする
臨時で短期働いた所ー最終日

などなど、ホッとしたり、前向きに頑張るところもあり、お世話になった方々との別れなど。

チクチク、チクチク、ただただ、針を見つめて糸の繋がりを見つめていました。

♪か〜さんが、夜なべをして〜♪

夜なべしながら、いろんなこと忘れて心をリセットしていたのかしらね💕

そんなこんなで、今朝は眠いけど、ラジオ体操からのスタート❗️
今日も頑張りましょう。