以前学んだ、全身のバランスを整えるための手技について、1日トレーニングに参加してきた。

 

人の体のバランスをチェックして調整をしていく。

資格取得だけでなく、手技をしっかりと学べるまで責任を持って指導してくれるのがありがたい。

 

まだ、こちらの学びは、来年の4月まで続くが、施術の経験を積んで人の体を楽にしていけるようになりたい。

 

実技だけを集中して学んだため自信にもつながった。

 

私もやっていただき、写真を比べてみると、明らかに反り返っている姿勢が強制され、首のあたりもすっきりとしている。

首肩の凝りも解消され、足も軽くなって楽になった。

 

今夜は、夫の首肩辺りの凝りを調整をしていく。