先日、新宿駅で前を歩いているときのこと

 

黄色い帽子が三つ見えます。

 

新宿駅前の人混みの前方に黄色い帽子が三つ見えました。

 

周りの人に比べると、頭一つ出ているので一際目立っています。

 

後ろについて歩くような感じになってしまいまい(笑)

 

行き先が一緒だったので、黄色い帽子に先導されて、ついていきました。

 

最近は、どうかわかりませんが、小学1年生がかぶっている同じ黄色い帽子、黄色い帽子にも意味があるのですね。

 

再認識しました。

 

大人がみんなで小学生と同じような帽子をかぶったら目立つでしょうね。

想像したら笑えました。

 

とてもよく似合っていて

 

素敵でした。