神戸のとある大きな温泉施設。

まずは貸し切り風呂で汗を流して、さっぱりして

のども乾いた、お腹もすいた。仲良しのはるかさんと涼しい個室で

誰にも気兼ねすることもなく、日ごろの疲れも癒されるねぇ♪

 

食べて、飲んで、おしゃべりに盛り上がって3時間。

このお部屋に3時間ステイできるというプラン。

3時間過ごした後、私たちはこの「安全地帯」を後にする。

女性の格好はしているが、当然ながら

この後は更衣室も、大浴場も「男性用」に行くのです!

 

こんなところ、もし、私が男性の顔で行くとしたら、

朝から晩まで過ごせる! 家の近くにあったらええのになぁ。。。

↓↓↓

 

まずは、岩盤浴。男女共有スペースなので、恋人、夫婦でも一緒に過ごせます。

でも汗だくになったら、メイクとか全部なくなっちゃう。それはアカンので

ゆるめに温い展望スペースで、ヨギボーで30分くらいお昼寝。

 

30分寝て、しっかりチャージしたぜィ! これで夜中まで活動できる♪

お次は、エレベーターでは到達できないこの施設の最上階へ。

まぁまぁな階段。足腰がダメになったら、たどり着けないゾーン。

そこには、いかにも神戸! といった感じの絶景。

ここに何があるのかというと、

足湯。こんな絶景で足湯。コレが良かった!

階段しかないので、来るのは男女ともに若者しかおらへん。

浴衣着てる女の子も、ちゃんといた!

みんな作務衣ばっかしで、浴衣の子見かけなかったから寂しかったのです。

ここも男女共有スペースなので、リラックスしてゆっくりできます。

でも、ついにお次は大浴場へ! はるかさんも一緒に来てくださった♪

 

最っ高に気持ちよかったのですが、まぁまぁ長湯したので

結局、メイクなんてなくなってしまった。。。

 

水風呂で体を冷やして、ロビーフロアのテーブルで

顔を描き直してチェックアウト。こちら描き直した顔です。

この後、三宮まで移動して飲みに行くという説もあったのですが、

もう、おなかいっぱいなので、「風呂上がりの美味しいビール」

そこに重点を置いて、本日の締めのお店を探します。

 

それはココにありました。JR神戸駅の近く。

キリンビールのお店。間違いなく美味しいビールが飲める!

しかも、そこそこにリーズナブル。

たとえば「アサヒですか、キリンですか」って聞かれたら、

内心どっちでもええんやけど、私は「キリン」って答える。

私の親父が、いつもキリンやったから。

ちなみに、コレを書いてる今飲んでるのは、キリン「秋味」です。

 

 

 

 

 

 

敬子への応援の一票と、にほんブログ村へのリンクです。

私への応援のクリック、ぜひぜひお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村