今日はもう、100%楽しませてもらう気分で来た♪

先週の日曜日13:00開演、なので朝寝坊してゆっくりお化粧して

とある十三のこんな会場にて、

Liveコンサート、漫談、マジックショー、そんな盛りだくさんなの。

 

チャーリーニーシオさん。

前売りチケットを握りしめて、この方のLiveを観に来ました。

今回は、バンドのメンバーもフルにいらっしゃる。

歌唱力もすごいし、やっぱし生の演奏はイイ!

前半は、ニーシオさんがエルビスプレスリーの曲を歌って、

 

↑↑↑

この方たちも登場されて、めっちゃオモシロかった。抱腹絶倒♪

オモシロカワイイ。

 

すっかり楽しい気分になって、ロング缶のビールでええ塩梅。

自由席、4人掛けの相席とはなっていたものの、今回は私一人、

めっちゃ楽しいんだが、少~しだけ寂しい。。。

休憩時間に入る前に、トイレに行っておかねば、と思って

様子をうかがっていたら、声をかけてくださる方が。

去年、ここでニーシオさんのLiveでお会いしたYさん!

 

「私が一緒に行くから、安心して行ってくださいね」

わぁ、めっちゃ嬉しい。トイレで誰かとハチ会うのはやっぱし気まずいので。


そのあと、こっちにおいでよ、てな感じで同じテーブルに。

その席には、同じく去年こちらでお会いしたEさんも。

EさんとYさんは今回初めて同じテーブルなんやったそうな。

失礼ながら、、、最初はお二人とも誰なのか、解からなかったけど、

まもなく記憶がよみがえってくる。あぁ、お久しぶりやん~!

 

今回、声をかけてくださってYさん。

顔出しOKっていってくださったけど、いちお念のため、

ちょっとだけ顔出しで、ベールに包んでおきますね。

そのあとこんな風に3人で、Live後半を楽しみます。

お菓子とか、甘いものとかつまみながら、女子会の気分です♪

後半は、ニーシオさんのオリジナル曲。

 

モチロン、「ヴギウギ新世界ブルース」も歌ってくださいました。

前半カバー曲で入って、後半ご自分の歌に入るのが、

流れ的に、上手いなぁって思います。

 

Liveのあと、記念撮影Timeを設けてくださいました。

私も、もうひつこいくらいに何枚もツーショット撮らせてもらいました。

ニーシオさん、イベント後でお忙しいのに、いっぱい撮ってくださいました♪

 

さてさて、テーブルでご一緒してくださったお二人

お酒好きやし、せっかく再会できたんやし

「この後少しだけ飲みに行きましょうよ」 お誘い申し上げてみました。

Liveの終わった後、お客さんが出た後の会場にて、

Eさんと記念撮影。

この後のことは、また後日書きますね♪

 

 

ニーシオさんの曲を、1曲紹介させていただきます。

↓↓↓

 

 

この曲の歌詞に出てくる、塩豆とハイボールの相性が最高です♪

 

 

 

 

 

 

敬子への応援の一票と、にほんブログ村へのリンクです。

私への応援のクリック、ぜひぜひお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村