この日はもう、5:15と同時にタイムカードを切って

マッハ全開で帰宅しました。

 

そして、どうにか開始時間直後には到着できました。

楽しみにしていた「女子会」

「女子会」という言い回しは、実はあんまり好きではないですが、

女子しかいないから、「女子会」と言っていいでしょう。

 

ずっとお会いしたかったさつきさん。

さつきさんも来られるって聞いてたので、楽しみやったんです。

隣の席に座ることができて嬉しいのです。

さつきさん、見ての通り、思ってたとおり、

カワイカワイイ方でした♪

 

例によって最初は照れてるんですが、15分もたてば

そうではなくなってくるのです。

美味しいやろ~、に決まってるたこ焼き。

お腹が空いてる方には、「飯テロ」ですよね~。

 

電波状況が悪く、スマホがつながらなくなった。

それが気になって気になって仕方がない。。。

うーん、困った。。。まぁ、いいか。

なので、LINEの交換ができなかったのが残念。。。

 

お店を出て、みんなで集合写真。

ここで帰るなんて術は、私は知らない。

当然、次へ行きましょう! ってなると思ってました。

 

「Strawberry Time」さん。

本格的なカクテルが楽しめる、可愛いお店です。

ユイさん(写真右)、めっちゃお久しぶりです。

お元気そうなお姿拝できて、嬉しいです♪

 

みやびさんもお久しぶり!

みやびさんは、カラオケの声が女子になっててびっくりしました。

こちらのお店では、松田聖子さんのコンサート映像がずっと流れています。

そん中で、私はハッとしました。「Kimono Beat」 小室先生の曲。

この曲、大好き! そのあと、バッチシ歌いましたよ~。

知ってる人ほとんどいないけど、この際もうええねん。

 

聖子ちゃん大好きなママさん(写真左から2番目)

「1年に一人くらいいますよ、Kimono Beat歌う人」

ふふ、1年に一人くらい、、、その一人になれて、なんか誇らしい♪

ここで、ママさんと記念撮影。もう、恒例みたくなってます。

ママさんいわく、もう女装さんのお客さんも少なくなってしまったんだそうな。。。

ええ、そうなの、増えてるんやとばっかし思ってた。。。

 

私たちは、ずっと女装で行きますからね~!

 

 

この後、ユイさんと二人で真夜中の繁華街へしけこんで。。。

何をしてるんやろか、、、想像にお任せします、、、

なぁんてね♪

おそばを食べに行ってました。

もう、お腹いっぱいやぁ。。。

 

 

 

「Kimono Beat」 こんな曲です

 

 

 

 

敬子への応援の一票と、にほんブログ村へのリンクです。

私への応援のクリック、ぜひぜひお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村