「じゃあ、これ歌って・・・ ♪僕はいま~ ってやつ」

「ああ、いいですよ」

曲名がパッと出て来ぇえへんかった。

リクエストしたのは「さよならエレジー」

頭ン中に、コード表が入ってて、大体なんでも弾けるんですねぇ。

ギタリストって、スゴイ!

 

さらに無茶ブリ。アレキサンドロスの「ワタリドリ」歌えへん?

「うーん、歌をよく知らないし、歌ってもらえます?」

おっと! そうくるのね♪

ワンコーラス、演奏してもらって、歌わせてもらった。

スマホの歌詞が、老眼でよく見えず、歌詞間違えたり。。。

でも、楽しかった!

大通りに私の絶叫がこだますんの。

 

「ミュージシャン目指してんの?」 「はい。」

我ながら愚問やった。そりゃそうに決まってんもんね。

名前聞いたら、「みずき」とおっしゃるそうな。

ちょっと、私の好みの声やってん。

 

早めに帰ろうと思っても、いつもこんな風に寄り道しちゃう。

ここ1か月あたり、マジ冗談やろ思うくらい過労死ラインで仕事頑張ってた私。

久しぶりに、ホント久しぶりに発散しました。

帰りの電車の中。座ったら、ほぼ寝てしまうからねぇ。

席が空いていても、立っておかねば、なのです。

 

その甲斐あって、無事に帰ってこれました。

話は変わるのですが、

「化粧なんてなぁ、何で何描いてもええねんで」

昔、いっしょにV系やろうとしてたボーカリストの名言。

アイブロウをどこかで紛失して久しい私。

最近ずっと眉毛はアイシャドウで描いてます。

いつも買い忘れてしまう。。。

もう、コレでええんかなぁ。。。いやいや、それはアカン。

 

今度こそ忘れずに買います!

 

 

 

 

 

 

 

敬子への応援の一票と、にほんブログ村へのリンクです。

私への応援のクリック、ぜひぜひお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村