私のブログに、幾度と登場している「H君」

中学の時からの友達。もう、35年くらいのお付き合い。

たとえば友達が多い人でも、「親友」って呼べる人はそうそういない。

でも彼は、私にとって間違いなくそうです。

そやないと35年も続かへんもんね。

 

もう、無茶ブリともいえるくらい、突然にお誘い申し上げた。

「明日、温泉でも行かへん?」

「あぁ、明日あいてるで~」 やったぁ、じゃ行こうぜ♪

奈良県寄りの、和歌山県にあるとある温泉施設。

旅館みたいなとこ、モチロン宿泊もできるけど日帰りでも行ける。

大型温泉施設、みたいなところ。

 

小さいけど、お部屋に露天風呂がついています。

ふふ、リッチでしょ~。

お料理は後にして、まずはお風呂入ってさっぱりしよう、と。

H君は先に入ってます。私は、缶ビール持参で後から入ります。

貸し切りやからこそ、そんなことができる。

寒い時期やったら、熱燗でもええなぁ。

 

20代のころは、よく一緒に三田あたりの温泉に行ってたもんです。

2人で、サウナとかで世話話とかしながら整ってた。

そんなことを思い出したりもしてました。

いやぁ、最高に気持ちいいですねぇ。

貸し切りですからねぇ。だれにも気兼ねすることあれへん。

 

「顔出し、ぜんぜんええで」 「ホンマにええん? マジで出しちゃうで」

なので、今回は顔出しで登場してもらいました。

ホリの深い男前でしょ。

芸能人で言えば、平井堅さんに似てる。

 

H君も私も、写ってはいけない部分はちゃんと隠しました。

イマドキは、男性でも乳首が映ってたらアカンらしい。

ボクシングとか相撲とか、どうすんやろ。。。

20代の頃みたいに、ここで二人で整ってもいいのですが、

このあと、お部屋にお料理が配膳されます。

なので、そこそこには上がらねばならぬ。

 

露天付きのお部屋に、部屋食ってなんとまぁ、贅沢な・・・♪

いや、、、ホントの贅沢は、親友と過ごすこの貴重な時間なのです。

 

 

 

 

 

敬子への応援の1票と、にほんブログ村へのリンクです。

私への応援のクリック、ぜひぜひお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村