もう、おしゃべりするのに、食べるのに、飲むのし、忙しい!

総勢8人の飲み会やもんねぇ。そりゃ、ハッスルしますよ~。

初めてお会いする方もいらして、

どこかしらなんか、合コンみたい気分。

 

幹事してくださった瑠美さん、リブログさせていただきます。

↓↓↓

飲み会の待ち合わせ場所が競技場なんは、なんか不思議に思ってたけど、

そういう事だったのか!

待ち合わせ場所からほどなく歩いてお店に。

 

8人なので、2テーブルに。

よくご一緒させてもらってるはるかさん(写真左)以外

初めてお会いする方たち。

私は、あえて面識のない方の多いテーブルに陣取った。

お話したことのない方たちと、お近づきなるチャンス。

大人数の飲み会だからこそ。

人見知りな私には貴重な機会です♪

 

右側、おとなりのまりこさん。

第一印象の通り、気さくで感じのカワイイ方で、

初対面でも肩を張らずにお話しすることができました。

 

そのおとなりの、みほさん。

シュッとしてて、ミニスカートがカッコいい!

この方が、女装娘さんになったきっかけが印象的でした。

なんか分かるような、分からないような。。。

 

私から左側のテーブルは、

写真左からMikiさんと、瑠美さん。

Mikiさんとも、おととしの忘年会以来です。

 

そのお向かい、写真左からひろえさん、みなもさん。

ひろえさん、久しぶり。何年ぶりやろか。

みなもさんも、去年年末まで久しく会ってなかったし。

 

これだけの人数の飲み会って、とてもとても久しぶり。

楽しくて、大はしゃぎしてました。

お店の前で、全員で記念撮影。

これが、全員男性なんやと思うとなかなかに壮観ですよね~。

 

二次会への道中、

「ひっかけ橋」って呼ばれてたこの場所。グリコの看板がある所です。

「ひと粒、200m」やったっけ。

あのカロリー、200mでチャラになるんや。ちょろいやん。

って思ってたものでした。

 

意外なことに、ここに来たのは私も久しぶり。

嬉しがって、自撮りしまくってたら、みんなとはぐれちゃいました。。。

私ちょっと、ウロチョロしすぎちゃいました。

でもまぁ、二次会の場所は聞いてるし、そこへ向かえばいいのだ。

 

いりくんだ難波の繁華街。

以前は、迷いまくって一人では到底たどり着けなかったこのお店。

Googleマップのおかげで、さほど迷うこともなく来れました。

なにごとも、落ち着いていればうまくいくものです。

2次会参加率100%!

 

思えば私、女装はじめたころは、

ひとりでおどおどしながら歩いてたもんでした。

そのころの私は、こんな画は、想像もしてなかったなぁ。

そして、ほどほどな頃合いにカラオケタイムに入ります。

女声、男声、両方歌うのですが、

ストレス解消によいのは、どちらかというと、男声のほうですねぇ。

 

 

 

 

 

敬子への応援の一票と、にほんブログ村へのリンクです。

私への応援のクリック、ぜひぜひお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ