私も、たいがいな肝っ玉やと思ってたけど、

完全に負けました。これには、もう勝てない。

飲み会の待ち合わせ場所が、競技場前って珍しいなって思ったけど、

まさか、こんなことしてたとは。。。

↓↓↓

「緊張で胸が張り裂けそう」 えー、そうやったん。。。

いろんなこと、いつも楽勝でこなしてるんかと思ってた。

 

「まゆみ~、スケート行こ♪」ってテレビのCM思い出した。

なぜか、印象に残ってるCM。どことなく、百合的な感じ。そういうのも好き。

覚えてる方、いらっしゃいますか~。

 

「瑠美さん、スケート行こ♪」

私も、全く滑れないわけではないからねぇ。

手をつないで、いっしょに滑走しましょう!

 

久しくスケート行ってないけど、

昔の自分の動画なんぞ見て、懐かしむ機会となりました。

↓↓↓

 

もう7年くらい前の私。

今よりずっと若くて、素材はいいはずなんやけど

なんか、あんまり可愛くないなぁ。。。

 

 

 

 

敬子への応援の一票と、にほんブログ村へのリンクです。

私への応援のクリック、ぜひぜひお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村