まだまだ宵の口に梅田にやってきたのは久しぶりのこと。

久しぶりに、あの店に行こうかな。。。

 

せっかくこんな格好してるし、ただまっすぐ歩いていくだけではつまらない。

大阪駅近くのドンキにて、今度は大量の「●まい棒」を購入!

チョココーティングのやつです。

これを、目的のお店まで配って歩く。

 

この時間に、もう子供はいないし、

梅田では、新世界と違って「いや、結構です」という人もまぁまぁいる。

それでもまぁ、半数以上の人は受け取ってくれます。

この人は、顔出しOKやって言ってたような気がする。

でも、なんかちょっと記憶が怪しいので。。。

女の子みたいに可愛い男の子でした。

 

でもって、新世界と違って、めちゃ声かけられる。

この人は、お笑い芸人志望の方で、相方を探してるんだそうな。」

「かずき」っていう人やったかな。

芸人志望で顔出しNG はさすがにおらんやろしな。

「私やったらどない?」「いや、それは。。。」

なんでやねん、私こんなにおもろい事やってんのに。。。

「セミのモノマネ」を披露してもらった。

モノマネとしては、上手でしたよ♪

 

目指してたお店はこちら。とある名高い焼酎BARです。

目移りするくらい豊富な種類の焼酎があるのですが、

「さて、どれにしましょうか」 この日、目にとまったのはコレ!

先日亡くなった、魔王様をしのんで。。。

そんな話をママとしながら、マスターの料理を待ちわびてます。

ここの料理は、すごいのです! 期待でワクワク♪

 

これですよ! どうよこのおでん。最高でしょ。

別に、おでん専門店ではないんですよ~。

おでんなのに卵が半熟なんですよ~。しかも味が染みててメチャ美味しい!

この店は何を食べても美味しいの。

最近体重が減って減って困ってる私は、そやからここに来た。

ママさんと楽しくお話してるうちに、

どうやら、終電に間に合わないっぽい時間が来た、

今日はタクシーか。。。と思いつつ店を出て、

 

すっかり酔っぱらって、私ってば、可愛いなぁ、なんて思いつつ

ヤバい格好やけど可愛い自分の写真を撮ってます。

人になんて思われようと、自分が可愛いって思えることは幸せなことですよね。

 

このあとテレビ局の人に撮影されたりもした。こんな目立つ格好やし。。。

あんときは酔っぱらってたからいいけど、今思えば

アレ、放映されたら恥ずかしいなぁ。。。

 

自撮りしてたら、このおニイさんが勝手に入ってくんねん、

自分のスマホでも撮ってくれたらええのに。

LINE交換とかせんかったら、この写真送られへんでぇ。

ブログやってること、教えてあげたらよかったかな。

 

「ほら! ここにサンタさんがおんでぇ、みんなも一緒に写ろうや」

あれ、結構な人数の友達がおったんや。

 

全然しらんおニイちゃんらと、集合写真。

もすこし、早い時間やったら、これからカラオケでも行こうや、なんてなんのかな。

このあと、タクシーで帰るわけですが、

電車なら300円くらいのところを数千円かけて帰る。しかしその元は取る!

 

運転士さんと、楽しく楽しく会話して帰んねん。

「こんな綺麗なお姉さんと話する機会なんか、普段ありませんでなあ。。。」

なんて、お世辞のセールストークでも、めっちゃ嬉しい

数千円の価値はあったわぁ♪

 

 

よろしければ、新世界での動画ご覧になってください。

↓↓↓

 

 

 

 

 

敬子への応援の1票と、にほんブログ村へのリンクです。

私への応援のクリック、ぜひぜひお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村