私の日常は、、、、

メチャメチャ充実してます! 生きてて楽しい♪

 

孤独、恐怖、絶望、争い、揶揄、責任、嫉妬、枯渇、嘔気、冷感、死別、蔑視。。。

生きてるって「業」、この世は苦悩に満ちあふれている。でもねぇ

去年の大事故。

通常なら、死亡してるはずなのに、元気に生き残った、まれな症例らしい。

あのイケメン先生、ちゃんと学会発表してくれたんかなぁ、

この世界、全力で殺しあってる不幸な場所があるのに、そんななか

私は全力を尽くして、命を救われた。

バイクにもまた乗れるようになった。ソロキャンプもできるまでなった。

私は、幸運のもとに生まれた人やと思ってたのですが、、、

 

私が長年魔王とあがめてた、世にも美しい心優しい魔王が死んだ。

そこから、なんかまたこの世界の空気が変わった。

そして、

楽しそうにピアノを弾いて歌う人、尊敬してた超絶技巧のベーシスト。

 

いろいろあって、、、生きていたらいろいろあるん。

声を殺して号泣しながらピアノに思いきり感情をぶつけたり。。。

あらゆることに悲観して、体重が7㎏くらい減って。。。

でもでも、ナルシスの私は

そんな「かわいそうな自分」に酔ってるのかもしれないです。

ご心配かけてゴメンナサイ。。。大丈夫ですよ♪

痩せすぎは、可愛くないもんね。可愛くないのは、あかん。

 

秋には釣りにも行って、友人の息子ちゃんが

大物釣ってくれたし。あれ、楽しかった♪

 

そして、10月末の国民行事、「ハロウィン」

仮装もここまでやったら、もう思い残すことはないでしょう。

マジ振り切ったよ、楽しかったぁ! やっぱし、人生は楽しい♪

来年は、赤ずきんちゃんになりたい。

そして、12月に入りました。国民行事、そう「クリスマス」

私はもう学生やないから、あの悪夢みたいな追試験は、ない♪

 

クリスマスも、振り切って、振り切って、

マッハ全開で、人生楽しんでやんねん。

 

クリスマス、お正月、節分、ひな祭り、

これら全部、全力で、やりたいこと思い切りする!

 

このブログは、近日中に「クリスマス一色」になりますよ~♪

ぜひぜひよろしくお願いします!!!

 

 

 

 

私への応援のクリックと、にほんブログ村へのリンクです。

敬子への応援のクリック、ぜひぜひお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村