「不思議の国のアリス」のコスプレをして、新世界に飲みに行く!って

まぁまぁ血迷った奇行をしでかしたその日に、

お寿司屋さんで、プロの歌手の方に出会うという

これまた「貴重」な機会がありました。

なんで、そんな恰好で新世界を歩いてんねん、

頭おかしいんちゃうか、てなもんですが、

それには、こういう伏線があったのです。

まぁ、頭がイカれてることに変わりはないのですが。。。

↓↓↓

 

 

出会った歌手、チャーリー・ニーシオさん。

出会ったジャンジャン横丁をテーマにしたこの曲。

↓↓↓

 

 

お寿司屋さんで一緒に撮った写真、使ってもらった♪

この曲が、ブレイクしたら、PVには、

ちゃんとしたニューハーフ役で出演させてもらう約束を交わしています。

 

お寿司屋を出て、

めっちゃお約束やねんけど、通天閣の見えるところで記念撮影。

ふふ、いい写真が撮れた♪

モチロン、このあと2軒目に行きます。歌えるお店に、行きましょうか♪

私がよく行くお店にお連れしますよ~。

 

斜め後ろのおっちゃんが、ちょっと面白がって見ているこの感じ。

この二人が並んで歩いていたら、まぁまぁ目立ちますよね♪

そっかぁ、この日は後方からずっとこんな風に見られてたんやねぇ。

これやねん! この視線が欲しかったんですよ~。

 

そして、いつもよく来るお店にやってきた。

「敬子ちゃん、今日は妙な格好で、なんかメッチャ歌上手い人連れてきた!」

この人が歌ったら、やっぱ、みんな静かになってたなぁ。

普段は、一人二役で孤独に歌う「ホール・ニューワールド」 デュエットで歌った。

いや、もう、メッチャ気持ちよかった!

プロの歌手とデュエットする機会なんて、そうそうあれへん。

 

ニーシオさんは、自分が歌手であることを、最後に言って、

「あぁ~、道理で上手いわけやわなぁ」と、なるのです。

 

ニーシオさん、楽しかったです! ごちそうさまでした♪

 

 

 

 

敬子への応援の一票と、にほんブログ村へのリンクです。

私への応援のクリック、ぜひぜひお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

もしよろしければ、私の歌も聴いてくださいね♪

↓↓↓