もう、率直に言っちゃいます!

この衣装ってば、カワイイ。可愛すぎる~。

「アリス」の可愛いイメージが、私の脳に刷り込まれてるんやねぇ。

この衣装着てるだけで、自分がカワイく見えてくるんやもん。

「馬子にも衣装」とは、こういうことなんやねぇ。

 

思い切って、外に出てみた♪

美術館から、そのまま外に出てきました。

天王寺の高層ビル、あべのハルカスの16階の屋外庭園。

ふふ、真冬なのにこんな格好♪

なんで、こんなところでこんな格好しているかというと、、、

 

こういう、いきさつなのです↓

 

 

3/6まで、ここあべのハルカスで開催されています。

 

あべのハルカスは日本一高いビル。

最上階まで行ったら、もうトンデモない絶景が見られるのですが、

この中層の16階でも、かなり高い所に来た気分。

 

ここでも、そんなに注目されることはなかったです。。。

すぐ横で、「アリス展」が開催されてるから、

アリスの格好をしている人がいても、さほど不思議でもない。

すれ違う人たちも、そんな風に思っておられたんでしょうね~。

 

最初は、びびってたけど、もう十分度胸がついた!

トイレで元の服装に着替えるのも、せわしないし、もうめんどいし、

このまま電車乗っちゃうよ~。ホントに乗っちゃう♪

行き先まで、一駅やから楽勝でしょ。

お着換えは、落ち着けるなじみのお店で、ゆっくりさせてもらおう♪

 

 

 

 

敬子への応援の一票と、にほんブログ村へのリンクです。

私への応援のクリック、ぜひぜひお願いします♪

↓↓↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村