ちょっと、おしゃれなホテルで飲むビール。

なんか、優雅でリッチな気分。

飲みに来たのではなく、そう、LIVEを見に来たのです。

私が応援する! って宣言した歌手の方。

 

つい最近メジャーデビューされた歌手の、

チャーリー ニーシオさん。

こうやって、ステージに立って歌ってると、

カッコいい!

飲み屋で一緒にデュエットしたときとは違って、遠い人に感じちゃうなぁ。。。

 

酒飲んで、美味しい料理食べながら、歌を聴くの。

今日は、私は何も、おもろいことせえへん、言わへん。

ニーシオさんが、歌を聴かせてくれて、

おもろいこと言ってくれんねん。

 

隣に座ってたご夫妻、ニーシオさんに

「あの、動画に写ってたニューハーフの人って、、、」、なんて話してて、

ふふ、「それ、実は私なんです」って白状しちゃいました。

そのご主人です。顔出しOKって言うてはったから、出しちゃう。

 

そうそ、私はホントは、ニューハーフではなく、完全体の「男」です。

ご夫妻には、それもちゃんと、言っときました。

ニーシオさんは、知ってたんかなぁ。。。

帰り際に一緒に写真撮ってもらいました。

正装! 初めて会った時と違って、やっぱしカッコいいです♪

私そん時は、相当ヘンな格好してましたからねぇ。

 

また、飲みに行きましょう♪ って固く約束して。

見送ってくださいました。

やさしいやさしいニーシオさん、また飲みに行きたいな♪

また、一緒にデュエットしましょう。

 

私は、このあと二駅電車で移動して、またこんなところに飲みに来ました。

 

そしたら、、、

この曲がえんえんとリピートでかかってました!

じつは、この動画は私が撮影したものなんです。

↓↓↓

 

たとえば、

「この曲って、誰のなんていう曲なんですか?」なんて、

探偵ナイトスクープで調査依頼されたりしたら、、、

一緒に出演できたりしたら、めっちゃおもろいやろなぁ。。。

 

この曲が大ヒットしたら、

「PVのミスターレディ役には、ぜったい私を使ってください」

って約束してます♪ テンポよくて軽快でいい曲やと思うんです。

大ヒットするかも♪

↑↑↑

私がこの日行ったところと同じところです。

 

東京にも遠征するそうです。

↓↓↓


たとえば、エルビスプレスリーが好きな方は、めちゃめちゃ楽しめると思います。

私は、オリジナル曲の「Crazy Cat」がすごくいいと思いました。

 

この日もこのあと、飲み歩いて、

西成区の飲み屋で、バレンタインのチョコ頂いた♪

私、こんなんやのに、チョコレートもらえた♪

 

 

 

 

 

 

敬子への応援の一票と、にほんブログ村へのリンクです。

私への応援のクリック、ぜひぜひお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村