ひとりで電車に乗ったら、大体いつも寝てしまいます。

乗り過ごして、降りて、切符買いなおしてまた乗って、、、

まぁまぁ早い時間に解散しても、結局いつも終電間際。。。

酔ってるときは、席が空いてても座ったらダメ!

 

乗り過ごした駅の待合室。寒いし。。。

また、寝てしまいそう。こういうのは、あかんねん。

切符買いなおして、はやく反対側のホームへ行かなければ。

もう終電やで。。。

 

エスカレーターでの自動アナウンス。

「・・・や、ロングスカートの方は、お気をつけて、、、」

そんなん、他人事やし。今までBGMのように聞いてた。

それがリアルに起こってしまいました。

スカートが巻き込まれた! スゴイ引き!

深夜やし、誰も来ないし、私は機械に巻き込まれて

ひき肉みたいになってしまう!

 

ちょっと焦りました。。。まぁまぁ焦ったけど、

でもまぁ、

どうにか自前の怪力でどうにかスカート引き抜いて事なきを得ました。

お気に入りのスカートがこんなことに。。。仕方ないですねぇ。

人知れず、ミンチになってしまうことを回避できたわけですから。

 

まぁ、そうなったとしても、スカートを脱げばいい話なんですよね~。

とっさには、思いつかなくて、、、焦ったわぁ。。。

 

無事に終電にも乗れましたよ♪

 

 

 

 

 

 

敬子への応援の一票と、にほんブログ村へのリンクです。

私への応援のクリック、ぜひぜひお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村