ここらへんで、おすすめのお店ってないですか。

で、連れてきてもらったんがこちらです。

 

西成警察署のすぐ近くの、うどんが美味しいお店。

店員さんと一緒に写真撮らせてもらった。

もう何軒かはしごして、私まぁまぁ酔っぱらってます。

このお姉さんのツイッター、教えてもらって、

 

この方、ただのうどん屋さんではなかった。

ドラマーさんやったんや。

↓↓↓

https://mobile.twitter.com/Tetsu3869/status/1599638959361257472?cxt=HHwWgMDT2ZDKh7MsAAAA

 

↓こちらのお店へ、連れて行ってくださったのはこの方。

「Team西成飲み会」のRちゃんと二人で、飲んでて、

そこいら変の居酒屋でRちゃんが声かけて仲良くなりました。

弁護士さん、結構有名な方です。

お堅い職業の方が「酒飲み」なんって、親近感ですよね。

私も実は「お堅い職業」。そしてでもって同じく「酒飲み」。

 

弁護士さんって、「基本は顔出し」なんだそうです。

逆に顔ださな、あかんらしい、

Rちゃんは、腕だけの出演です。

ビール飲みの私は、すぐにトイレに行きたくなる。。。

でも、大丈夫! すぐ横に西成警察署がある。

快く、お手洗いを貸してくださいました。

 

「Team西成飲み会」ホントは3人なんやけど、

この日はPさんが仕事で来られず、Rちゃんと二人で決行。

このあと、カラオケ歌って、いつものお寿司屋さん行って、

最後に、鶴橋の焼肉屋さんで「本日の締め」

・・・には至らず、

 

このあと牛丼食べに行きました。

食べすぎや~ん。太ってしまうかな。。。

でも、たまにはいいよね♪

 

 

 

 

 

 

敬子への応援の一票と、にほんブログ村へのリンクです。

私への応援のクリック、ぜひぜひお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村