「元号が変わる」、それにはあまり興味がなく、もう西暦でええやん、って思ってた。

でも、ようやく決まった新元号「令和」

れいわ、、、あぁ、なんて可愛い響き、素敵やん。新鮮な心持、

やっぱし、元号って、日本人にとって大事、って思ったものでした。

 

そして、新元号が発表された時から、私はこの年が来るのを楽しみにしてました。

ようこそ、R3年♪

ほらほら、見て。私の相棒の体には、しっかりと「R3」の刻印が。。。

私の相棒は、その名も「YZF-R3」 今年は相棒の当たり年なのです♪

 

今年の新車やないよ~。平成27年製、もう、5歳なんですね~。人間でいえば20歳くらいかな。

しかし、いつ見ても、アンタほんまかっこええわ~。見た目は、もう100点満点やね。

そして、シャープな見た目より乗りやすい、優しい子でもあるのです。

今年は、ぜったいいい年になる! もう確信してます。

R3年に、R3君に毎日乗っかってるんやもん。毎日縁起がイイ♪

 

そりゃ、4輪みたいにラクチンではないけど、やっぱし、私バイク、好きです♪

災害だろうが、国難だろうが、疫病だろうが、どこへでも行ける、

「自由」なんですよ。自由って人生で一番大事なことやと思います。

それに、「速い」! 速いってことは、人生で2番目に大事な「時間」を増やせる。

そしてモチロンそれだけではないです。二輪車の運転って、楽しいっ♪

 

このツーリングは、まだ秋ごろでしたが、このとおり、真冬の装い。

それでも高速走ってたら、それこそ、秋でも真冬のように寒かったです。

この日のために、ピンクの可愛いババシャツを新調してたのですが、アカン、甘かった。

たぶん、可愛くないやつのほうが、温いんやろなぁ。

そこは男性用肌着「パッチ」と共通するところかも。

 

でも、今ごろはずっと、もっと寒い!

例えば今日みたいな日に、ツーリング行ったら、根性試しみたいなことになるんでしょうね~。

いっぺん相棒と行ってみようかな。1月の長距離極寒ツーリング。

辛くて、怖くて、心細くて、、、でもね、

・・・きっと、めまいがするほど楽しいと思いますよ♪

 

高速のサービスエリアに入った時の、この安堵感がたまらない、、、のです。

また行ってみよかな、絶頂に楽しい真冬の地獄ツーリング♪

 

YZF-R3のオーナーの皆様、気づいていらっしゃいますか~。

今年は、愛車の年なんですよ♪

 

 

 

にほんブログ村へのリンクと、敬子への応援の1票です。

バイク乗りさんは、ぜったいにクリックしてね。

(特にR-3、R-25乗りさん、コメントいただけたらすごく嬉しいです)

モチロンそうではない方も、ぜひぜひクリックお願いします♪

↓↓↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

アメ限にした過去記事、、限定解除しました

よろしければ見てください。