こんばんは。

 自分のブログの記事一覧の写真が黒い写真ばっかしになってきたんで、スプリングコートを羽織ってみました。

 

 今日まで、ブログでの敬子には名字というものがなかったん。源氏名やからそれはそれでいいんやけど、YouTubeのアカウント作るとき困った。下の名前だけでは許してくれへん。空白では受け入れてくれへん。どうしよう、、、ハンドルネームのR3ってのは、車両形式ですから。。。こまったなぁ。

 

 

 敬子の名前の由来は、、、実は以前付き合ってたひとの名前。生来与えられたのとは別な名前を持つにあたって、呼びなれた、聞きなれた、耳になじんだ名前がいいかなって思ったん。でも嫁の名前とかはさすがにあかんから、、、そやから私は敬子なの。でも名字まで同じにはできひんから、名字は設定してなかったん。なんやけど、YouTubeの件もあってか、ちょっと前から名字が欲しかったんです。でもしっくりくる名字って全然思い浮かばんかった。

 でも見つけた。。。

 

 

 私は「桜井敬子(さくらいけいこ)」を名乗ります。さくらいけいこ、、、自分で勝手に名づけたけどなんか嬉しい。ふふ、、、さくらいけいこ、、、可愛いじゃん。もうただの敬子じゃないんやでって。画数なんてなんも考えてません。。。。実は、「さくらい」は敬子が世界一美しいって思ってる人の名字なの。

 

 おやすみなさい。明日もお仕事頑張ります!精一杯の笑顔とええ声でもって嫌な嫌な会議でも戦います!

 

「桜井敬子」です。。。(なんかうっとり)

桜井さんに投票お願いします。

↓↓↓


にほんブログ村