ARTISTRY STUDIOから新製品でます | special everyday life★

special everyday life★

自立をテーマに。
精神的な自立・経済的な自立。
そんな自立女子が沢山増えればHAPPY!!

色んな人との出会い、毎日のSpecialな出来事を更新してます!

Specialな毎日!
自分の毎日の学び・気付き・・・。

人生一回きり。

やりたいことを思い切りやる!!

発信するって、結構パワーがいるし、意識しないと難しいんだということがわかる。。

毎日発信してるいろんな人を尊敬します💦💦

さっ!
いよいよ!
待ってた💕💕💕

新製品発売❤️♥️❤️♥️



このクリームがお気に入り❤️

ピカピカクリーム💕💕

顔にもボディーにも使える❤️

また使い方は載せていきますね💕💕


カメラマンのオウマエさんに撮ってもらった写真💕たまたま、撮影現場に出くわして、、、
じゃぁ直美ちゃんみたいに。と言われ、、
言われた通りに、、、

笑笑


たまには良いか。笑笑
直美ちゃん風!💕❤️💕❤️


新発売チェックしてねー💕❤️❤️❤️💕💕💕

気になる方はDMしてね💕💕