わざと失敗をする | ブログ始めました。

ブログ始めました。

  ブログ、閉鎖してから半年以上経過しました。
  そろそろまたやろうかと。
  マッタリしたい方はお相手してください。
  また記事と無関係なコメントは削除させていただきますので、ご了承ください。

ゲッターズ飯田さんも無茶いうなぁと思って読んでいたが、

わざとではないが、失敗してもよかったなと毎回思うことがある。

それはパソコンに関して。もうね、私の体から電磁波でも出てんじゃない?と思うほど

パソコントラブルが多い。新しいPCをセットアップするとかね、

絶対取説通りいかないの(笑)まぁ私も適当にやっちゃって自分が悪い部分も

たくさんあるんだけど。たかだかパソコンのセットアップに2時間、3時間かかる。

それを見ていて、旦那がパソコンて恐ろしいと思ってるかもしれないが、

普通にちゃんとすれば15分で終わることなんだよね(笑)

自分から袋小路に飛び込む感じはあるよね、私。はい、自覚ありです。

でもだからこそ、理解が深まったり、こうなってるのかと納得できたりします。

もちろん毎回そう運よくいくわけでもなく、これはサポセンに頼るか・・という

局面も結構あります。しかしそこは異様にしつこい性格のため

一度はあきらめたふりをして(笑)寝転んだりしてるけど、頭の中はもやもや。

もしかして、こっちからやればできるんじゃないだろうか!とかおもいつき、

やり始めるという(笑)結局一晩やっちゃったりするんだ

まぁ好きだからこそ苦じゃない・・・いや、苦に感じるとこもあるんだけど

解決した時の快感は何にも代えがたいものがあります。

わざと失敗・・ではないけど、失敗してもちょっとおもしろいと思えることは

自分が結構好きなことなんだなーって認識しています。

 

 

via keiko_osakaの隠れ家
Your own website,
Ameba Ownd