とろける味わい 佐藤錦ジュレ | ブログ始めました。

ブログ始めました。

  ブログ、閉鎖してから半年以上経過しました。
  そろそろまたやろうかと。
  マッタリしたい方はお相手してください。
  また記事と無関係なコメントは削除させていただきますので、ご了承ください。

たらみさんの常温ゼリー第二弾。さくらんぼです。

おお~~これもなかなかそそる。

・・・・えと、果肉は入ってません!(笑)コスパの問題かしら。

ナタデココでお茶を濁されました。でもナタデココ好きだから許す。

そしてさくらんぼ自体そう好きではないので、期待しませんでしたが、

かなり爽やかな感じで、べたべた甘さがなくて、おいしいです。

でもやっぱり

リピなし

まぁ、みかんがかなりゴロゴロ果肉入ってたし、買うならそっちかなー。

正直さくらんぼって・・なんかピンとこない(笑)。

 

 

via keiko_osakaの隠れ家
Your own website,
Ameba Ownd