朝からマニキュア | ブログ始めました。

ブログ始めました。

  ブログ、閉鎖してから半年以上経過しました。
  そろそろまたやろうかと。
  マッタリしたい方はお相手してください。
  また記事と無関係なコメントは削除させていただきますので、ご了承ください。

昨日カオスの病室でそんな眠れるわけもなく、

外泊中に無理をしないと決めていたので、

それほど疲れているわけでもなく、

朝から暇を持て余したので、爪の塗り替えをしました(笑)

アマゾンの以前に4本セットを購入したもので、

割とがっつりめにぬれます。塗り方がへたくそなので2重塗り。

うーん。やっぱり最後の透明コートを塗ったほうがきれいだなーと思い、

結局、マニキュア2重の透明コート。それでも30分もあればできちゃう。

昔とはやっぱり違うなー

 

via keiko_osakaの隠れ家
Your own website,
Ameba Ownd