まごころ一杯 | ブログ始めました。

ブログ始めました。

  ブログ、閉鎖してから半年以上経過しました。
  そろそろまたやろうかと。
  マッタリしたい方はお相手してください。
  また記事と無関係なコメントは削除させていただきますので、ご了承ください。

アマノフーズさんの新商品になるのかなぁ?お試し価格でセットで買いました。

家でもなすを食べましたが、かなりおいしいです。

だしががっつりきいていて、袋の写真ほどはさすがに具材は入ってなくても

それでも通常のフリーズドライの2倍はあると思います。

旦那も味はめちゃくちゃうまいなーと言ってました。

今日の朝、豆腐を食べてみました。袋の写真ではでかい豆腐が(笑)

まさかこんなのはないよなー

袋あけたとこ。まぁ普通のフリーズドライ。ぼけててすみません。

お湯を注ぐ・・・えっ?!中からでかい豆腐出てきた!!!

 

いや、ほんと、写真が下手で申し訳ない(笑)とにかくパッケージの写真通りの

でかい豆腐、いや、そりゃもちろんうすいよ。それでもでかい豆腐でてきた!

すげーすげー。興奮。そして、具材もねぎとかじゃないの。

水菜にしいたけ、とめちゃくちゃ凝っててうまいーーーーーーー。

あまりのうまさに驚いた。もちろんレトルトとか真空とかでそれなりに高くて

あけるのすらめんどくさい味噌汁もあるよ。でもフリーズドライで

ここまでやるかーと思った味噌汁。母と義母にも送ってしまいました。

いや、ほんと、驚きの味です。他にもトン汁、赤だし、しじみなど

ラインナップも色々あって、楽しみです。

 

 

via keiko_osakaの隠れ家
Your own website,
Ameba Ownd