【入浴剤】活気湯 祖谷温泉 | ブログ始めました。

ブログ始めました。

  ブログ、閉鎖してから半年以上経過しました。
  そろそろまたやろうかと。
  マッタリしたい方はお相手してください。
  また記事と無関係なコメントは削除させていただきますので、ご了承ください。

【入浴剤】活気湯 祖谷温泉

 

 

新しいシリーズです。薬用って感じで書いてるのでめっちゃ期待。

 

【活気湯 祖谷温泉】

色・・・乳白色

匂い・・・あまり香りはわからなかったです

発汗・・・なし

水質・・・変化なし

入浴後・・・特に変化なし

 

騙された感満杯です(笑)でも乳白色だからなんとなく温泉感は盛り上がりましたが。

違うバージョンに期待しますか・・なんか七味とか、謎のパターンもあるみたいなんで。