ワダツミ | ブログ始めました。

ブログ始めました。

  ブログ、閉鎖してから半年以上経過しました。
  そろそろまたやろうかと。
  マッタリしたい方はお相手してください。
  また記事と無関係なコメントは削除させていただきますので、ご了承ください。

なんばスカイオの5階のフードコート第二弾のお寿司、海鮮丼です。

フードコートのことはおいといて、写真は上にぎりです。

たしか1900円くらい。お茶か味噌汁か選べます。まぁ普通味噌汁ですね。

 

 

このネタの大きさ、新鮮さで、難波の立地を考えると安いと思います。

また丼も色々あって、わかりやすい場所、おいしい海鮮ならいいとは思います。

ただフードコートなので、なかなか落ち着いて食べるというわけにはいかないところがつらいです。

・・・ということを考えるとお持ち帰りのほうがいいのかもしれません。

 

何気に難波にいったときにふとお寿司を買って帰ろうと思ったら、ここに・・・が

正しい使い方かも。いや・・・でもなぁお持ち帰りのお寿司なら高島屋の地下にも

1貫から自分で選べるお寿司屋さんもあるし。あ、ネタ的にはこちらのほうが間違いなく立派です。

 

それなら!関空にいく際に車中で食べるものをなんばスカイオで買うというのも

旅行の楽しみとしてもありかな。ちょっと渋めな採点ですが、味は間違いなくおいしかったです。

 

ワダツミ魚介・海鮮料理 / 難波駅(南海)大阪難波駅なんば駅(大阪メトロ)
昼総合点★★★☆☆ 3.0