江戸川 あべのハルカスダイニング店 | ブログ始めました。

ブログ始めました。

  ブログ、閉鎖してから半年以上経過しました。
  そろそろまたやろうかと。
  マッタリしたい方はお相手してください。
  また記事と無関係なコメントは削除させていただきますので、ご了承ください。

昨日の12時前に訪問しました。

他の店はもう長蛇の列だったのに、ここは並ばずに入れます。

そりゃぁ、なかなかにお高い店だし、若い人や子連れはいません(笑)

私も近鉄友の会の5パーセント割引がなかったらなかなか・・・

というか、年齢からか、昔はおいしいなぁと思っていたウナギが

今回はそれほどなぁ・・・と思ってしまいました。それは好みの問題か。

 

ミニうな重セットです。2160円だったと思います。

 

母は最初せっかくだから3000円以上のうな重のセットを頼もうとしましたが、制止!

いつもそういって量が多くて食べきれないどころか半分以上私に食べさせようとするのです。

年よりっていつまでも若い人はめっちゃ食べるという認識があるようで。

同じセットにさせました。これでもうな重のごはんは残しました。

 

エビ天はクリスピー風の衣がついていて、サクサク感がよかったです。

お刺身は小さ目ですが、これくらいで十分。

マンゴーの寒天よせも季節感があってよかった。

 

熱いお茶も大変おいしかったです。値段と味は比例ですね。

でもゆっくりご飯を食べたい人にはよいなと思いました。

昨今のウナギの高騰を思うと実はこれでも結構コスパよいのかも。

よく考えたら私もこれ、今年初ウナギでした(回転ずし除く)

 

江戸川 あべのハルカスダイニング店うなぎ / 大阪阿部野橋駅天王寺駅天王寺駅前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0