玉川上水ボーカルサロンが無事終了しました | 立川砂川七番、浅草のボーカルレッスン「ハピネスボーカル教室」

立川砂川七番、浅草のボーカルレッスン「ハピネスボーカル教室」

東京立川市砂川七番、玉川上水と浅草の声と歌のボイトレ音楽教室♪
グループ・個人レッスンでお子さんからシニアの方、はじめて歌を歌う方からプロの方までPOPS洋楽のレッスンです。

● 玉川上水ボーカルサロンが無事終了しました

こんにちは。小野敬子です。

昨日は、玉川上水のボーカルサロンでした。

今回は、4名の方に歌っていただきました。

急きょのご見学の方にも来ていただいて、にぎやかに。



今回のエントリー曲は、こちら。

The Joker ジョーカー
The look of love 恋の面影
Rythm of the rain リズムオブザレイン
Rainydays and Mondays 雨の日と月曜日は
Alone again アローンアゲイン 
The last waltz ラストワルツ
Can't take my eyes off of you 君の瞳に恋してる
The house of a riging sun 朝日の当たる家

こちらから、一人1曲ずつに絞っていただきます。

イントロ、コーラス部分、間奏、エンディング、全部通して1曲ステージで歌える練習が、ボーカルサロンです。

お一人ずつ、公開リハーサル兼練習。その後、本番タイム。

他の方の歌も聞いて、生の音楽を楽しめましたね。

程よい緊張感がいいですよね。

みなさん、楽しかった、素敵な会でした、個人レッスンのようでありがたかったです、などなどご感想をくださいました。

曲を決めて、練習して、人前で歌うというのは、なかなか大変なことです。

挑戦してみようというポジティブな気持ちが集まった、楽しいひとときになりました。

次回8月は会場がいっぱいでお休み。

また、9月の第3木曜日に開催します。

後日、みなさんの許可をいただいたらお写真アップしますね。

楽しんで歌うレッスンメニュー

ハピネスボーカル教室
小野敬子

レッスンメニュー
生徒さんの声
立川教室アクセス
浅草教室アクセス
教室専用電話 080ー7825ー6439
メール ono.keiko99@gmail.com

体験レッスンお申し込み

ラインからのお問い合わせが早くご返信差し上げられるかと思います。「体験希望」等ひとことだけメッセージくださいませ。
https://lin.ee/ikX4b5d
友だち追加