【スペイン料理】besque | ジャカルタdeヨガ。半田 武豊 親子ヨガ ママヨガ ヨガ での経験を活かす❤︎

ジャカルタdeヨガ。半田 武豊 親子ヨガ ママヨガ ヨガ での経験を活かす❤︎

10年後のあなたと家族のためにできる習慣を身につけてほしい。「くすりに頼る前にできることがある。」
ヨガの呼吸法と簡単なヨガをポーズを覚えて
心とからだのバランスを整えませんか?
10年後の家族と自分に笑顔を届けよう!

ジャカルタは色んな国の食事を
いただけます照れ

スペイン料理のお店
ガーベラBasque Bar 

Noble House, Jl. DR. Ide Anak Agung Gde Agung No.2, RT.5/RW.2, Kuningan, Kuningan Tim., Setia Budi, Kota Jakarta Selatan, Daerah Khusus Ibukota Jakarta 12950

イカのバーガーがおいしかったウインク
家では作れないピンチョスラブ





どれも美味しいおねがい

子供スペースがあるので、
主人とゆっくり食事🍷


大人も子供も大満足キラキラ
家族みんなの心が満たされる場所を見っけ口笛


ジャカルタ生活は
空調の効いた部屋で過ごすことが多いので
身体のだるさを感じることがありますよね。
自律神経が乱れ、胃腸の働きが悪くなります。
なので
ヨガの呼吸で調子を取り戻してほしいと
願ってますルンルン
しっかり吐き切ってみてください。
次の吸う呼吸を質のいい呼吸になりますよおねがい

野島けい子