【旅行】バリ旅行③ | ジャカルタdeヨガ。半田 武豊 親子ヨガ ママヨガ ヨガ での経験を活かす❤︎

ジャカルタdeヨガ。半田 武豊 親子ヨガ ママヨガ ヨガ での経験を活かす❤︎

10年後のあなたと家族のためにできる習慣を身につけてほしい。「くすりに頼る前にできることがある。」
ヨガの呼吸法と簡単なヨガをポーズを覚えて
心とからだのバランスを整えませんか?
10年後の家族と自分に笑顔を届けよう!

インドネシアでは「ラマダン」の時期に
はいりましたキラキラ
イスラム教徒にとって修行のひとつである
「ラマダン」には、自身の信仰心を清める目的があります。さまざまな欲を捨て、絶対の神への献身と奉仕に没頭する期間。そのため、食欲を絶つほか、そのほかの禁欲も課せられるそうです。

こどもたちがドライバーさんの前で
お菓子を食べようとしてしまい、
あわてて説明ガーン
初めてのラマダン。
相手をそのまま受け入れるキラキラ
お互い、心地よく生活できるようにルンルン

バリの旅行③

ホテルでゆっくり過ごすのも



ホテル内でパターゴルフするのも


他国の子で遊ぶのも


バリの楽しみ方ですよねウインク

次回ははウブドやヌサドゥア地区へ
行ってみたいと思います口笛

私たちは欲を持ち、
選択する生き物でるから
迷い悩むのだそうですもやもや
自分の型を決めてしまうと
迷いが苦しいものになり不自由を感じます。
自分の型を決めず
苦手や、得意をまず手放してみましょう。
ヨガの間も指導者の声に耳を傾け、
執着を手放してみてくださいウインク
今まで聞こえなかったものが
聞こえてくるかもしれませんよルンルン

野島けい子