大晦日 お世話になりました。 | ジャカルタdeヨガ。半田 武豊 親子ヨガ ママヨガ ヨガ での経験を活かす❤︎

ジャカルタdeヨガ。半田 武豊 親子ヨガ ママヨガ ヨガ での経験を活かす❤︎

10年後のあなたと家族のためにできる習慣を身につけてほしい。「くすりに頼る前にできることがある。」
ヨガの呼吸法と簡単なヨガをポーズを覚えて
心とからだのバランスを整えませんか?
10年後の家族と自分に笑顔を届けよう!

31日、大晦日ですねおねがい
2017年もお世話になりました🍀
来年もよろしくお願いしますウインク

みなさんは今年はどんな年でしたか?!
わたしは自分を振り返る機会に
恵まれた年になった様に思います。

ヨガで諸先輩方に出会い、
色んな話を聞く機会にも恵まれました。
まだ30歳半ばのわたし。
これから色々なことがあるでしょう。
それでも、光がないトンネルはない
と信じて自分を見失わないように
したいと思いますキラキラ

来年もヨガで、
周りの人をhappyにできるといいなぁラブ
半田、武豊のみんなも
ヨガで体調が良くなっり、心がリセットされ
たりする機会に恵まれますようにウインク

わたしの練習場所は、、、

{4F46B151-AF09-4ED8-BDB5-9E5A39931B23}

ではみなさん、よい年をお迎えくださいラブラブ

{F05EBA38-F492-4170-90D2-7E688CA04A9C}

野島けい子