2月に入りました。

エスライフはもっとベストコンディションをサポートしていきます。


スポーツしてるんですが、ケアのタイミングって…??

よくいただくしつもんです。


ポイントは【ちょっと早めにケアを入れる】こと。

●来月だからその直前に…
では少しもったいないです。

たくさんケアをすれば良いというものでもありませんが、

もっと伸びやかに動くためにも、

直前よりはそれまでに2回
(とても個人差のあるところですが…普段の疲れもケアしてフレッシュに近い状態で当日を迎えていただきたいところ)

を目安としています。

ケアをしながら次のタイミングも提案させていただいておりますので参考にして下さい。
(3〜4週を目安に状態に応じて)


来月がその日!であれば今月からそのスケジュールを立てられると
気持ちも余裕を持ってその日を迎えられるのかな。と感じています。

(1〜3月は駆け込みの方が多いんです。皆さん頑張れすぎです。)


心と身体も余裕を持ってすごしてもらえますように。




{2C96F34C-0859-42C3-9DAB-66DA60E210F7}



皆さんにお会いできることを楽しみにしております。


2月のお休みは

28日(東別院てづくり朝市のため)

となっております。


よろしくお願い致します。




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

〜あなたのからだを確認するところ・エスライフ〜


S-Lifeはりきゅう院

宮口 佳子


【TEL】05035686387『完全予約制』


【HP】http://slife-key.jp/


【Facebook】

https://facebook.com/smile.sports.simple/

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞