S-Lifeはりきゅう院 【岐阜・鍼灸・エスライフ】

リオ五輪女子バレー帯同トレーナー宮口佳子がケアをしているはりきゅう(鍼灸)院です。トレーラーハウスの治療院です。
卓球や陸上、アーティストのツアー等に国内外問わず帯同し、プロの世界で積み重ねた技術や経験を地元の美濃加茂から広げて行きたいと思います。

あなたのからだを確認するところ


日々の積み重ねを確認するところ


S-Lifeはりきゅう院 ~エスライフ~は
岐阜県美濃加茂市にあるトレーラーハウスの治療院です

エスライフのホームページはこちら


テーマ:
{7729750C-D428-4FAB-A9A7-6E6E2B676587}

写真は先日開催のお灸教室


テーマは冷えとむくみについてでした。






今年は秋風邪、秋バテというものが流行りやすい年なのだとか。


抵抗力の低下から引き起こすもの、

気候、気圧、寒暖差、など

私たちの身体もだまっていろいろなものと戦ってくれているんですね。



そんな私たちの味方となって

身体の底力を作ってくれるお灸をみなさんと一緒に




ツボの探し方が分かったり

お灸の簡単さや手軽さを知れたり

身体の変化に驚きの笑顔があったり


中には

姿勢が変わった

身体全体がポカポカしている

呼吸がしやすい

足の裏広い面で地面を捉えている感じがする


など、とても具体的に表現してくださる方も。



みなさんが身体を感じて

様々な表情を見せてくださる

嬉しい時間でした。



冬支度にぜひ!手軽にお使いください。

春〜秋を乗り切る力を貯める大切な冬、この積み重ねは





と出るでしょうね!





余談ですが…

(ビー玉を器用に足の指で操るお子様も…素晴らしい!!

個人差ありますが、人によっては!いいエクササイズになるものだと思います)


{259ECA8C-DFE2-4015-A1A6-578FE6496A04}



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


S-Lifeはりきゅう院

宮口 佳子


【TEL】05035686387『完全予約制』


【HP】http://slife-key.jp/


【Facebook】https://facebook.com/smile.sports.simple/


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。