3月のヨガ&ノルディック・ウォーク | 5児のママけいちゃんのヨガ~な日々

5児のママけいちゃんのヨガ~な日々

産後うつ、PMSなど女性特有の不調を乗り越えた!
元気印のけいちゃんが、ヨガの魅力と、心と体を元気にするエッセンスをつづります。

一気に春めいて、桜の蕾もふくらんできましたニコニコ
ウキウキ、ワクワク音譜

  PhotoGrid_1457278384386.jpg

長女の高校進学が決まり、我が家にも春がきました~ビックリマーク
長い長い冬でした。
長女、よく頑張りました。
家族7人みんな元気で乗り切りました。
受験には、上手くいかないこともありました。
そんなとき、親として子どもにどう向き合い寄り添えるか…
大きな気づきや学びがあり、親子の絆が一層深まったような気がします。
子どもにとっても、人生の一大イベントですね目
やりきった娘を誇りに思い、心晴れ晴れ晴れ
いよいよ 卒業&入学だ~~!!

そういえば、つい最近、長女から「お母さん」と呼ばれるようになりましたにひひ
他のお家はどんなタイミングで「ママ」卒業なのかしら~はてなマーク
これまで気にしてなかったことが、気になってます。
これから言葉を覚え始める息子には、初めから「お母さん」でいこうかな(笑)


もう7日ですが、今月の「プラーナ」&「歩歩路」活動予定のお知らせですベル

宝石赤3月10日(木)10:15~11:45 鈴木公民館・和室
  【アンチエイジングヨガ&顔ヨガ

写真撮影も多くなる時期におすすめ、即効性のあるポーズもビックリマーク
リラックス系のヨガで、リフレッシュしましょう音譜

宝石赤3月23日(水)10:15~11:45 鈴木公民館・和室
  【お楽しみヨガ】

ペアでヨガポーズ音譜ヨガポーズでゲーム音譜
春休みに入ったお子さまも、ぜひご一緒にどうぞビックリマーク

宝石赤3月15日(火)10:30~12:00 花小金井南口ロータリー集合 (雨天中止)
  【ノルディック・ウォーキング体験会@花小金井】

初めて体験される方も大歓迎ビックリマーク
小金井公園方面へと出かけます音譜

いずれも参加費500円(保険料含む)
ご参加お待ちしていますニコニコ

※『歩歩路』ポールレンタルの場合 別途500円かかります。

※『プラーナ』7月以降の保育新規登録メンバー受付中です。3月17日(木)書類提出〆切のため、希望される場合はお早目にお知らせください。

手紙参加申込み・お問合せ手紙
oasishanako123@gmail.com