新しい習い事 | 5児のママけいちゃんのヨガ~な日々

5児のママけいちゃんのヨガ~な日々

産後うつ、PMSなど女性特有の不調を乗り越えた!
元気印のけいちゃんが、ヨガの魅力と、心と体を元気にするエッセンスをつづります。

ウキウキ音譜新しい習い事 始めました~ニコニコ


日々使っているパソコンですが、はっきり言って不得意です汗

なんとか使えなくもないけれど、原始的な操作で効率悪く・・・

やってみたいことも、できず仕舞いしょぼん


なんとかしようと奮起して、このたび通ってみることにしたのです。


   PhotoGrid_1454683257023.jpg

こちら、ご近所に昨年できたばかりのハッピーコンピューティング さんパソコン


とっても明るくて、広々としたお教室。

雰囲気も先生のお人柄も最高ビックリマーク

そして、なんといっても、乳幼児連れでも学べることが有難い!!


   PhotoGrid_1454683343563.jpg


8カ月の息子も、ご機嫌ですにひひ

キッズスペースに、子ども向けのBGMで、この笑顔。


いや~、15年以上子育てしてますが、画期的でビックリ目

家にいても、子どもが起きている間はパソコン開くことすら難しいことですから。


初回から、みっちり2時間、教えていただきました。

少しも使いこなせていない便利なツールの使い方から・・・

ブログカスタマイズにも挑戦ビックリマーク

まだまだ途中なのですが、これから少しずつ改造していきたいと思います。

楽しみ楽しみ音譜音譜


できないことができるようになる。

分からなかったことが分かるようになる。

小学校2年生で九九を学ぶ感覚!?

学ぶことの楽しさを実感していますニコニコ


こだはぐ子育て応援カード にも協力してくださっているので、ちゃっかり使わせていただきましたチョキ

嬉しい割引にも、感謝アップ


ぼちぼち通って、苦手を克服したいと思いますグー

こちらブログの改造も、楽しみにしていてくださいねо(ж>▽<)y ☆