宮内庁長官は11日の会見で、天皇皇后両陛下だけでなく、秋篠宮家を含む宮家の投稿についても検討中だと明らかにしました。



Instagramは、

するならば、

天皇家と別々にして欲しいですね。

宮内庁と出て見たらこの宮家だったら

がっかりしますから

やめて欲しいです。






誕生日会見では、

国民のことにも天皇陛下のことにも

触れられませんでしたね。


奇しくも父が脳内出血の日が

この宮妃と同じ日😅😭








このテレ東BIZのノーカット版

の無音音声、不自然ですよねー。

英語でしゃべってるわけでもないのに

変なの😅



ちょっと見るに耐えられませんね。

さすがに宮内記者会から音声をと言われていますね。

生き方は、顔に出るとは

よく言ったものですねー。



さて、先日から父の件で沢山メッセージを

頂きありがとうございました😭

まだ、信じられない思いはありますが、

泣き切ることができたし、

諦めずに、焦らずに父の回復を祈りたいと思います。










今日は、私のパワーフード鳳凛のラーメンを食べました。飛び出すハート