先ほどまで雨が降っていたのですが、
今は、静かな福岡です。 
嵐の前の静けさでしょうか?


さて、今回の台風10号に関して
ご心配のメールや、LINEを頂き誠にありがとう
ございます。

どうが被害がでませんように。

お酒が強いことで知られる天皇陛下。そんな陛下にも唯一酔い潰れた夜があったそうです。詳しくはこちら↓  







そんな中 

酔った原因を作った張本人の⚪宮に

皇位を譲るべきだったと発言した人がいます。

 デヴィ夫人です。



 お金でも積まれてるんでしょうか? 夫人名乗ってるけど第何夫人よ、


「選ばれる女におなりなさい」


とか本出してるけど、 アンタ、何番目に選ばれたわけ? これまでも失言が度々取り沙汰されていたデヴィ夫人ですが、 さすがの大統領夫人も、皇室に不敬ではないですか?

 ちょっと、デリカシーが無さすぎますよね。

 娘さんと確執があるそうですが、 こんな失言

ババアな母親、 私でも嫌ですね。 共感能力って 大事です。