いやあ、🇯🇵
バレー男子アルゼンチン🇦🇷に勝ちましたねーアップラブラブ

2セットとったあとの3セットめとられてから見ていられず、テレビ消しました。
いやあ、勝ててめちゃくちゃ嬉しい😆⤴️💓


今日のニュースと言ったら、
見たくない暇な人たち。
余裕の夏休みですよね。
もしかして、推薦で筑付?


11月の園遊会には、出す気満々の🔑子さん。
いや、成年になられるから、ぼっちゃまは、
自分の意思でこの会場に足を運んでいるんですよね。

なにやら、
🔑子さんは、事例にない異例なことが
お好きなようで
成年会見なしで園遊会に出る皇族は、
初らしい。
これって、恥じずべきことじゃないですか?


天皇皇后両陛下の主催ならば、
成年会見が済んでからと言えないのでしょうか?


そして、今日ネットに出てきた
この文春↓↓↓↓↓




👀子さまの差し金?


いい加減にしてくださいよ。国民に超人気の敬宮さまに嫉妬して
公務取り上げて、目立たないようにさせているのは、あなたたちでしょ? 
情報操作したとこで
国民は、みな信じないでしょ?


Ka子さまは、暇だからご公務三昧でしょうけど、

宮内庁も政府機関なのだから、岸田さん、
麻生さん
なんとかして下さいよ。
日本の恥ですよ。




このレッドカードを堂々とあげる
審判のように毅然とした態度でお諌めするかたは、いらっしゃらないのかな?


このままじゃ、🇯🇵は、沈没しますよ。 
先送り、先送りは、もうなし、時は今。


天皇家を蔑ろにすべきではないです。。


敬宮さまを皇太子にと。
切に願います。
彼女こそが希望の光
未来の光