↓↓↓
FNNオンラインの悪意に満ちた報道が
今頃Googleトップに上がって来ました。




およそ公式訪問に、似合わない
プチプラコーデのKA子さまの
ギリシャ訪問中のニュースを、ヘドが出るくらい流したメディア


今上天皇皇后両陛下の
国賓によるイギリス訪問中のニュースは、ほぼなくて27日のこの記事を今見ましたが、








天皇陛下の皇后陛下へのお気遣い

やら、
お一人で
を連発している、


天皇皇后両陛下は、
お互いを常に気遣ってますよね。


療養中って、さも入院しているみたいな
記事あげて、
フジテレビグループ腐り過ぎ

令和になって、
公務を果たしていらっしゃるでは
ないですか?

エリザベス女王の国葬へも
能登半島地震の被災地にも
お二人で足を運ばれているじゃないてすか?


日本のメディアは、世界に恥ずかし過ぎる
あれだけ、歓迎されたのに、
療養中だの、お一人だの
皇后陛下を侮辱するのもいい加減にして頂きたい。


療養中、療養中って
療養しないといけなくなったのは、
誰のせい?
今は、令和です。
今上陛下、皇后陛下を盛りたてないで
傷つけて、どうするの?
恥を知って欲しい。


フジテレビは、もう見たくない。