今日は、晩餐会風景にうっとりしていました。



記念に記したいと思います。



















バッキンガム宮殿での晩餐会が始まる前からの

様子を撮影された動画です。

招待客の入場から

晩餐会まで二編に分かれいます。

BGMも、

チャールズ国王、カミラ王妃、天皇皇后両陛下の

入場から、生演奏になり、

指揮者の指揮棒も麗しかったです。

ため息ですね。





  

日本のメディア(web)では、皇后陛下の顔がライトが前で見えにくくて残念でしたが、

こちらは、

もう少し、皇后陛下が映っています。



ちょうど天皇陛下、チャールズ国王、カミラ王妃

が三人ずっと映っていて、

カミラ王妃に失礼ながら💦

劣化が際立って見えたので

皇后陛下とウイルアム皇太子を沢山映して欲しかったなあ。💦😣



カミラ王妃は、チャールズ国王を支えていらっしゃり、ご心労もおありですよね。

失礼致しました。m(_ _)m
それにしても晩餐会は、
大々的にテレビで放映して欲しかったなあ。
なぜ?