今やアメリカで最も選挙に影響力のあるとされている大スター、ティラースウィフト。



彼女のウィリアム皇太子家族に対する扱いとヘンリーメーガン妃に対する扱いがまるで異なっていたと話題です。



彼女が厚くもてなしたのはもちろん前者。メーガン妃としては、アメリカで大きな発言力を持つ彼女は取り込んでおきたかったようで、彼女のコンサートに何度か通い、ポッドキャスト出演を依頼したそうですが結果は当然拒否。



記事中では世界のスーパースターからの扱いはまさに天と地。メーガン妃にとってはこの上ない屈辱となってしまった。とあります。トランプ元大統領ですら嫌いと公言するメーガン妃ですから、嫌に決まってますよね。



ティラーはデビュー前の幼い頃にいじめを受けた悲しさや悔しさをバネにその闘志を音楽に捧げて今の地位を築いたとされています。



だとしたら尚のことメーガン妃みたいな女大嫌いでしょうね。
















思わずこちらの図を思い出してしまった私です。
婚活中の方へお勧めの名言ですね。

私はよく
結婚する人の名字になった自分をイメージして
その名字になった名前を
何度も紙に書いてみましょうと
女性に言いましたが、
逆もまたしかり
自分の名字になった配偶者の名前を書くのも
良いかもしれませんねー。💕