追記致します。

下の動画が詳しかったので

差し替えます。↓↓↓↓





今日になって、見つけた記事です。



見るだけでうっとりします。

お天気に恵まれて良かったですね。☀️

近衛兵の一糸乱れぬ姿や

近衛兵騎兵連隊の躍動感にに息を飲むようでした。



練習風景では、興奮した馬も多少いたのですが、

当日は、大丈夫だったようで

近衛騎兵隊の方々の緊張もいかばかりだったのかと拝察致します。

 


ホースガーズから

バッキンガム宮殿に向かう通り(ザ、マル)の

ユニオンジャックと日本国旗の赤と白の色合いが

街路樹に映えましたねー。

旗だけにはためきも綺麗でした。

しばらく、興奮が覚めやらぬので

しばらく書きます。



かミラ王妃とお揃いの白のスーツの皇后陛下

のスーツは、ちょっといつもより、よりエレガントな

裾がフリルになっているような優しいデザインでしたね。帽子にも供布のフリルのようなデザインで、可愛いさや甘さがプラスされていて

素敵でした。


皇后陛下のマスクが気にかりますよね?

御料牧場で、子馬に触るか、

エサをあげてたようなあ?

また、あらためて今日書きます。



 


以上追記致しました。











↓は、昨日書いた分です。





チャールズ国王にひけをとらない我が国の

天皇皇后両陛下の気品とオーラ。

思わず拝みたくなりました。

チャールズ国王のこ天皇陛下へ見せる眼差しに

優しさとお二人の深い友情と絆と思いやりを

感じます。



チャールズ国王も素敵な方です。

お病気にも関わらず、お気遣いの数々

日本国民としても嬉しいですし

感謝しかありません。



⚪宮さまより、よっぽど親密。



それにしても

天皇陛下がイギリスを訪問なさっていると

いうのに、あまり大々的に報道されないのが

不思議です。  

何か邪魔する力が入っているならば誠に遺憾です😭

みなさん、是非YouTubeで陛下の素晴らしさを

体感しましょう。



式典会場の花々が 赤と白の色合いで日の丸をテーマに装花してあり、🇬🇧イギリス王室の

真心を感じました。😢












君が代とさくらさくらの演奏に

号泣😭😭😭💦