無事に英国に到着された両陛下
笑顔でなによりです。

水色と白のコントラストのスーツ
に帽子、計算されつくしてありますね、
甘い感じの白へちま襟に、ウエストには、キュートなリボン、バッグもツートンで靴は、水色
天皇陛下のネクタイも勿論リンクコーデ


水色には、冷静、繊細、洗練、変化などの意味の

他、爽やか、清潔、そして、自由や、

良心と知性もありますね。 また、

心を落ちつかせる意味でも、自分にも周りにも

気を遣った配色ですね。流石です。



ディズニーのシンデレラの

水色のドレスを思わす思い出しました。






知的な雅子皇后陛下だからこそ着こなせる
色です。






(宮内庁Instagramより)


ホテルには、沢山の方が集まっていらっしゃった
みたいですね。
心臓バクバクっておっしゃっていたかたも。
私なら泣いちゃうかもなあ。
引き続き関連情報、記事を楽しみにしています。


チャールズ国王のベントレーかっこよかったですね。