いつも、

夜に、スマホでGoogle一覧を

見る私、


いつもトップは、

あの宮家関連


ちょっとうんざりなのですよね。



やっと検索して、出て来ました。



天皇皇后両陛下のイギリス関連記事が少なすぎますよね。


この昨日の記事が出てまして、




コメントは、このニュースは、いらない

と言うものばかり。


コメントの中に深く共感したものがありましたので引用させて頂きます。


 


養子だ何だという話合いは無用今真剣に向き合うべきは皇位継承に関すること愛子様の皇位継承を可能にすることでしょう今上天皇陛下、皇后陛下、敬宮愛子様は人格的にも、見識の広さでも、聡明さでも、国民に寄り添う姿勢においても素晴らしく、国民から心から敬愛されておりますしかし、その天皇家長子の愛子様が女性であるという差別的な理由で皇位を継承できないこの時代錯誤な状態を正常化してほしい。男女関係なく天皇家の長子が継承することがふさわしいと思いますお生まれになってすぐにそのお立場としての教育がきちんとなされるのですからこのままバカバカしい議論だけして愛子天皇の可能性を潰そうとすればするほど天皇制を揺るがす問題に発展すると感じます。



なんか目線そらしの記事ばっかり

あげてくるマスゴミいったいなんなん?














 



こんなときは、宮内庁のインスタグラム

いいねは、15万超えですよ。



これに関しては、😃⤴️⤴️good

いってらっしゃいませ~🌠